クロス・アップセル|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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キーマン調査
クロス・アップセル
解約を阻止
顧客リストを作成

クロス・アップセル

既にお取引きのある顧客にアプローチして、売上げをアップしたい。
そのためには、「電話でのフォロー(テレアポ、テレマーケティング)」が有効な手段だと分かっているが時間がない。

1件ずつ丁寧にコミュニケーションをとるコーキ株式会社

実績 平均20%以上の顧客から新たな質問を受ける
長年お付き合いが遠のいていた顧客を掘り起こします。
実績豊富なトークスクリプト(マニュアル)で、次の商談につなげます。
効果 90%以上のお客さまが売上げアップ!
一度お取引きいただいたという実績は大きな信頼となります。
新規のお客さまより、ご契約までの期間が半分に短縮できるという特徴があります。
継続 定期的なフォローでさらに効果を出す
大切な顧客に定期的に情報提供を行なうことで与える「安心感」こそが、大きなビジネスチャンスを生みます。

コーキ株式会社3つの特徴

(1)休眠顧客の掘り起こし
お客様は、一度取引きを行った実績のある会社に対しては不安を持ちにくいという統計データが発表されています。 一般的に新規獲得より既存のお客様にリピートしていただく方が容易なことは明白です。

(2)顧客情報を新しく
2年以上に渡ってお問合せやご連絡のないお客様に関しては、残念ながら高い確率で担当者、住所、電話番号などが変わっているものです。
まずは、今現在においてコミュニケーションが取れる方を明確にするところから全てはスタートします。

(3)役立つ情報をご提供
お客様が興味を持っている分野に関連する情報を中心にヒアリングを実施し、その情報をご提供いたします。
喜んでもらい欲求を満たせる商品提案を行います。
復興LL3つの特徴イメージ

導入事例

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● 日時確定のアポイントご提供により、営業効率UP!
● アポイント数が一気に3倍にUP!


<導入後の変化>
・10名の営業がそれぞれアポを取り訪問していたが、営業活動に専念できる様に変わった。
・テレアポ代行の質が均一化しアポ獲得率が向上。
・終了報告を元にコール状況を把握し、次回の改善に大きく繋がった。
・見込み客リストのお客さまには営業が後日、フォローした結果アポイントにつながった。

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