ご要望に関するFAQ|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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ご要望に関するFAQ

サービスについて
ご要望について
ご契約について

質問 土日曜日や祝日のテレアポ代行は対応できますか?
回答 通常は休業日とさせていただいておりますが、お客様のニーズに柔軟にお応えしておりますので、お気軽にお問合わせくださいませ。

【お問合せ】

質問 電話する時間帯の指定は可能ですか?
回答 はい、可能です。

お客様の方でご希望の時間帯がございましたら調整いたしますのでお気軽にご相談ください。弊社営業時間内でしたら柔軟に対応させていただきます。

質問 電話する人の性別の指定は可能ですか
回答 はい、可能です。

通常は、20代から30代の女性がお電話しますが、男性のオペレータも在籍しておりますので、お客様のご要望をお申し付けください。

質問 着信番号の表示はどうなりますか?
回答 東京「03」番号にてお客さまに着信します。同業他社で見られるIP電話による「050」着信や、「番号非通知」などもございません。また、ご希望に応じて大阪「06」発信のサービスもご提供しておりますのでお気軽にお問合わせください。

【お問合せ】

質問 アポイントスケジュールを地域や、日程で区分指定することは可能ですか?
回答 はい、可能です。

例えば、アポイント獲得を成果とした場合、 弊社テレアポ代行代行では、お客様のニーズに応じて、 アポイントスケジュールを地域で区分したり、日時指定が可能です。詳細は、こちらよりお気軽にお問合せくださいませ。

【お問合せ】

質問 アポイント獲得、資料請求など、成果段階を複数設定することは可能ですか?
回答 はい、可能です。

詳細は、こちらよりお気軽にお問合せください。

【お問合せ】

質問 1日にかける件数はどれくらいですか?
回答 オペレータ1人あたり約100件から120件です。通常、お客様毎に2人のオペレータでチーム編成し、お電話をいたします。例えば、1,000件に対するコールの場合、5営業日程度で終了いたします。

質問 見込み客から即時対応が求められた場合は、対応可能ですか?
回答 はい、可能です。

詳しいサービス説明を求められたり、急なアポイントの希望が見込み客からあった場合など、ご担当者様宛てに随時メールでご連絡させていただきます。

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