サービスに関するFAQ|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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サービスに関するFAQ

サービスについて
ご要望について
ご契約について

質問 “コーキ株式会社”のサービスとは?
回答 本サービスは、お客様のサービスや製品等に対するアンケートや資料請求促進などを日々ご多忙なお客様に代ってお電話でフォローするサービスです。

数ケ月単位、年間単位でのご契約が必要だった今までのコールセンターサービスの常識を覆す「必要な期間」、「必要な量のみ」ご利用頂けるサービスです。 圧倒的な業界最安値の低価格で、大幅なコスト削減を実現します。

詳細については 「サービス紹介」 をご参照くださいませ。

質問 サービスの流れは?
回答 まずはお問い合わせから承ります。その後、

ご依頼内容の確認

お見積り

ご契約、お振り込み

リスト、マニュアルのご確認

オペレータ研修、シュミレーション

コール開始

終了報告

といった流れになります。

質問 営業時間は何時から何時までですか?
回答 平日(弊社営業日)の午前9時(AM9:00)から午後6時(PM18:00)までになります。

質問 何件からサービス利用が可能ですか?
回答 本サービスは、お客様に手軽かつ気軽にご利用いただけるよう "500件"からサービスを提供しております。

ご利用件数に応じてのご相談も承っておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

【お問合せ】

質問 発注からスタートまでの期間はどれくらいですか?
回答 最短1営業からご利用が可能です。

顧客リストとトークスクリプトをご用意くださいませ。事前のお打合せ後、その日のうちにスタートすることも可能です。

質問 用意するものは何かありますか?
回答 お客様の方でご用意いただくものとして、顧客リストとトークスクリプトが必要となります。 お手元にリストをお持ちでない場合は、弊社側でリスト作成のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合わせください。

また、業種毎、目的別のトークスクリプト作成のサービスも行っておりますので、こちらもお気軽にお問合わせください。

【お問合せ】

質問 トークスクリプトのテンプレートはありますか?
回答 はい、ご用意しております。
ご契約後まず弊社よりトークスクリプトのテンプレートをご案内させていただきます。
お客様のサービス内容をお伺いしながら、ご一緒にアレンジさせていただきます。

質問 個人情報の保護について
回答 本サービスのプライバシーポリシーとして、顧客リスト保持、秘密保持に関して細心の注意を払い、お預かりすることに努めております。

現在も弊社サービスを多くの企業・自治体・団体様などにご利用頂いておりますが、当然ながら顧客リストの外部流出は1度もございませんので、安心してご利用いただけます。

質問 プライバシーマークについて
回答 現在、取得申請中になります。

質問 報告やレポートはありますか?
回答 電話フォロー終了後の状況をまとめた簡易レポートをご案内いたします。
詳細レポートをご希望の場合は、お気軽にお尋ねくださいませ。

【お問合せ】

質問 どんな人が電話対応するのですか?
回答 20〜30歳代の女性オペレータを中心にお電話対応しています。

入社後は弊社独自の研修・教育プログラムで、結果を残すノウハウを身に付けていきます。1度ご利用になったお客様から、継続的に指名をいただくオペレータが多いことも大きな特徴です。

質問 アルバイトや社員を新たに雇用した場合との違いは?
回答 求人広告媒体などへの掲載費、採用費、人件費、交通費、社会保険、福利厚生などなどアルバイト1名採用するコストはバカになりません。

自社で直接雇用契約する場合と比べ、平均で2分の1以下でご利用いただけます。

質問 カタログ(資料)を送付してもらえますか?
回答 本サービスのカタログは、こちらよりご自由にダウンロードしてください。

カタログダウンロード

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