新規顧客獲得|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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新規顧客獲得

78%のお客様にリピートいただけるコーキ株式会社

新規の顧客数を増やして売上げをアップさせたい。
そのためには、「テレアポ代行」「テレマーケティング」が有効だと分かっているけど時間がない。

実績 平均アポ取得率4.21%
はじめての案件でも効果の上がる仕組みを持っています。
経験則、心理学に基づくトークスクリプト(マニュアル)のご提案、高品質を均等に保てる教育制度があります。
効果 信頼のアポイント内容
極めて当り前のことですが、売上げにつながるアポイントを設定いたします。
「軽(カル)アポ」「空(カラ)アポ」と一般的に呼ばれるアポイント設定は行っておりません。
トークスクリプトの内容を確実に伝え、スムーズに商談を行なっていただけます。
継続 見込み客リストのご提供
例えば、初回のコールではアポイントが取れない場合でも、一定期間を空けて再度コールすると警戒感がなくなり、アポイントを獲得できることがよくあります。
2回目以降のテレアポ代行、テレマーケティングに繋がる「見込みリスト」を作成し終了報告として納品いたします。
効果的にお使いいただけるよう、合わせてご提案させていただきます。

コーキ株式会社3つの特徴

(1)オリジナルトークスクリプト(マニュアル)
10年間以上の営業の現場で結果を出してきたノウハウが詰まっています。
すべての案件に適用してご提案します。

(2)コール状況のご報告
各コール先の状況が、全件コール終了後の翌営業日には手元に届き、しっかり把握できます。
・気になる反応は?
・見込みの数はどのくらいか?
・改善すべき箇所は?

(3)問題点の反映
独自の仕組みでコールの問題点がわかるようになっています。
結果を分析して次回のコールから反映できます。
復興LL3つの特徴イメージ

導入事例

クリックしてスクリプトを見る

● 日時確定のアポイントご提供により、営業効率UP!
● アポイント数が一気に3倍にUP!


<導入後の変化>
・10名の営業がそれぞれアポを取り訪問していたが、営業活動に専念できる様に変わった。
・テレアポ代行の質が均一化しアポ獲得率が向上。
・終了報告を元にコール状況を把握し、次回の改善に大きく繋がった。
・見込み客リストのお客さまには営業が後日、フォローした結果アポイントにつながった。

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