導入事例|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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導入事例

CASE1 フリーペーパー(タウン情報誌)発行 D社

【サービス概要】
都内16万部発行を誇り「趣味・生活」「グルメ」「美容」の最新情報を発信

【問題点】
10名いる営業部員がアポをとり、営業訪問。営業1人あたりの売上げ効率の向上を狙いたい。

【導入結果】
営業部員が行っていたテレアポをアウトソースし、営業部員は訪問活動に専念。毎月6000件のコールを代行し。200件前後のアポイントをご提供。

フリーペーパー(タウン情報誌)発行 D社
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営業の稼働効率が向上し、月次売上げは300万円以上増加。各コストを差し引いた後の利益高、利益率ともに向上。
また、テレアポが苦手だった社員も多く、離職率が低下。

正社員は営業活動に専念、営業の負担軽減などにご利用ください!
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CASE2 オフィス用品販売 O社

【サービス概要】
10万件以上の取引先をもっているオフィス用品販売会社

【問題点】
新商品を既存のお客様と新規のお客様に広めたいが、営業部員はテレアポの時間をとってじっくり取り組めない。

【導入結果】
毎月新規リストを中心に5000件以上のコールを代行し、訪問アポイントをご提供。

オフィス用品販売 O社
矢印
営業担当1人でほとんど売上げのなかった部署が大幅に変化。
新規ご契約が獲得でき、開始3ヶ月目からは毎月約200万円の新規売上げと約20社の新規取引開始を継続的に達成。1つの新商品を切り口に、他の定番商品の購入もいただける継続的な売上げが増加。

忙しい営業社員にかわって新規の見込み客をみつけます!
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CASE3 食品製造卸 G社

【サービス概要】
関西圏を中心にして、4000社のスーパー・居酒屋などに卸している珍味製造卸会社。

【問題点】
取引先4000社のうち、営業がフォローできているのはそのうち1000社程度。
営業社員を増やすのはリスクが高いが、残りの3000社にも効率よくアプローチしたい。

【導入結果】
まず3ヶ月の継続フォローを行った結果、商品棚の確保や在庫確認などで3000社の売上げが活性化。関係が深まり電話での受注が多く発生。

食品製造卸 G社
矢印
4ヶ月目には、前年比130%の売上げを達成するという成果。
営業社員を増やさずに、売上げだけを伸ばすことに成功。


新商品のご案内、定番商品の在庫確認、ご要望アンケートなどにご利用ください!
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CASE4 ソフトウェア販売 F社

【サービス概要】
導入実績3000社以上のソフトウェアの提供会社。

【問題点】
3ヶ月〜1年のご契約期間ごとに更新していただくサービスで、継続率は約96%程度。継続率をもっとあげたいと考え、毎月1回フォローコールを開始。

【導入結果】
お電話をかけることで、例えばご不満やご要望など大切な情報をいただけるサービスに反映。これを繰り返すことにより、ご継続利用につながります。
また、解約されたお客様にコールすることによってとくに大切なご意見をいただいています。

ソフトウェア販売 F社
矢印
毎月の継続率は99%以上に劇的に改善。
他サービスの新規ご契約も獲得できているため、約30万円分の解約阻止と約50万円の新規売上げを達成するという効果。

既存のお客様へのアップセールに!
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CASE5 プログラマー専門人材派遣 M社

【サービス概要】
関東圏を中心としたプログラマーやエンジニアの派遣会社

【問題点】
需要が多いので新規顧客を増やして更なる利益アップをしたいが、営業が少なく電話で訪問アポイントを取り付ける時間が惜しい。

【導入結果】
訪問アポイントはもちろんのこと、どういったスキルを必要としているかなどの細かい要望を、あらかじめヒアリングしておいてもらえるので、絞り込んで人材を紹介することができ営業の効率が格段にアップ。

CASE5 プログラマー専門人材派遣 M社
矢印
昨年度新規派遣登録先企業が約100件の増加
フリーのプログラマーの登録数も増えて業績がアップ。

要望も細かくヒアリングするので
商談がよりスムーズに進められます!
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CASE6 ポータルサイト運営 H社

【サービス概要】
全国のリフォーム会社のポータルサイトを制作・運営する会社

【問題点】
全国展開のポータルサイトだが、お客様がしっかり選べるように、個人営業の工務店まできちんと網羅したい。

【導入結果】
全国のリフォーム会社や工務店をWEBなどからリストアップし電話し、登録してくださったところに細かく得意分野のヒアリングを行うことによって精度の高い情報を得ることができ、ユーザー様からわかりやすいと喜んでもらえた。

CASE6 ポータルサイト運営 H社
矢印
1ヶ月集中的にアプローチをかけ約500件もの登録店舗数増加。
サイト閲覧数が150%と大幅にアップ!

プラスアルファのサービスにご活用ください!
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CASE7 決済代行サービス N社

【サービス概要】
オンライン店舗を中心に掛け売りの請求書発行から代金回収をする代行会社

【問題点】
銀行引き落としの確認のとれない顧客に督促の電話をしてほしい。

【導入結果】
直接担当者様から口座入金案内と振込期日の確認が取れるので安心して取引を継続できる。

CASE7 決済代行サービス N社
矢印
メールの督促のみでは拾いきれず解約に至るケースもあったが、引き落としが確認できなかったうちの約65%の解約阻止に成功。

今まで行き渡らなかった細部のフォローは是非当社にお任せください!
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CASE8 セミナー運営会社 T社

【サービス概要】
自然エネルギーに関するセミナーを定期的に開催。

【問題点】
資料を送って目を通してもらってからセミナー参加を呼びかけたいが、資料送付に手間がかかるので着手できない。

【導入結果】
資料送付から請け負ってもらえるので営業の負担が激減。
参加者の部署と指名をヒアリングしてもらえるのでセミナー後の営業活動がスムーズに行える。
当日都合が悪くても後日訪問アポイントになり直接営業につながった。

CASE8 セミナー運営会社 T社
矢印
キーマン調査をしてピンポイントでセミナーを案内することで、1回限りの参加ではなく継続して参加してくれるようになった。
担当者との連絡が密に取れるようになったことで、担当変更しても後継の担当者を紹介してもらうことができるようになった。

キーマンを知ることでスムーズな営業活動ができます!
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CASE9 健康食品(展示会出展) F社

【サービス概要】
健康食品を製造・輸入しているメーカー

【問題点】
展示会の自社ブースで小売店や卸問屋から名刺を沢山もらったが、全ての企業に電話することができず時間が空いてしまい、新規顧客を取りこぼす。

【導入結果】
名刺整理兼データ入力からフォローコールまでを一手に請け負い、展示会から日を空けずにコールすることによって、購買意欲が無くなる前に訪問アポイントを取り付けることができ、売上につながった。

CASE9 健康食品(展示会出展) F社
矢印
今まで営業をかけられなかった新規取引先の獲得に成功。
健康・自然食品ブームが追い風となり
定番商品として小売店に導入することができ毎月250万の売上増。

面倒なリスト作成も当社にまとめてお任せください!
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CASE10 WEBサイト制作会社 I社

【サービス概要】
企画・マーケティング、ホームページ制作、システム開発、業務・品質管理などを総合的に業務サポートする会社

【問題点】
北海道に本社があり、全国的に展開したい。

【導入結果】
希望の業種に絞ってリストを作成から依頼。
訪問希望の時期を絞って出張時にまとめて訪問できるようにスケジュール管理
できたことにより余計な経費がかからずに効率良く新規取引先を拡大。

CASE10 WEBサイト制作会社 I社
矢印
マーケットのエリアが広がったことにより、
昨年度年間売上が全体の20%増で今後ますます増える予定。

全国展開を目指す足掛かりとして!

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