▶ コーキ株式会社について ▶ サービスの流れは? ▶ 営業時間は何時から何時までですか? ▶ 何件からサービス利用が可能ですか? ▶ 発注からスタートまでの期間はどれくらいですか? ▶ 用意するものは何かありますか? ▶ トークスクリプトのテンプレートはありますか? ▶ 個人情報の保護について ▶ プライバシーマークについて ▶ 報告やレポートはありますか? ▶ どんな人が電話対応するのですか? ▶ アルバイトや社員を新たに雇用した場合との違いは? ▶ カタログ(資料)を送付してもらえますか?
▶ 土日曜日や祝日のテレアポ代行は対応できますか? ▶ 電話する時間帯の指定は可能ですか? ▶ 電話する人の性別の指定は可能ですか? ▶ 着信番号の表示はどうなりますか? ▶ アポイントスケジュールを地域や、日程で区分指定することは可能ですか? ▶ アポイント獲得、資料請求など、成果段階を複数設定することは可能ですか? ▶ 1日にかける件数はどれくらいですか? ▶ 見込み客から即時対応が求められた場合は、対応可能ですか?
▶ 最低契約期間はありますか? ▶ 初期設定費とは? ▶ 1件のコールにつき、何回まで電話をしますか? ▶ 支払い方法は? ▶ 振込みの確認はいつとれますか? ▶ BtoB、BtoCどちらのテレコールも対応可能ですか? ▶ お問い合わせ・お申し込みについて