トップコール|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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トップコール

トップコールとは(概要)

・営業チームの【勝ちパターン】を確立したい!
・新規リードの【アプローチ数をUP】したい!
【商談に集中】したい!
【受注率の向上】を目指したい!
・営業コストを極限まで【抑えたい】


上記の様なご要望を叶えるアポイントを獲得して、質の高いアポイントのご提供を目指しています。

アポイント獲得を成果段階とする明瞭で、獲得件数毎に課金されるサービスですので、クリアなテレアポ代行サービスとしてご好評いただいております。

トップコールとは

料金

アポイントメント単価
1件:@8,800円〜(税別)
弊社リストをご利用の際は、アポイントメント単価に+1,200円(税別)頂戴致します。

課金例

ご案内サービス/商材や架電先ターゲットによってご提供料金が変動いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

初期費用 @50,000円
固定費用 @0円
ご契約件数 『10件』単位で承っております。
アポイントメント獲得
目安期間
ご相談により決定
契約の終了について 事前に決定したアポイントメント件数に達した時点

ご利用事例

CASE1 ソフトウェア販売 F社

【サービス概要】
導入実績3000社以上のソフトウェアの提供会社。

【問題点】
3ヶ月〜1年のご契約期間ごとに更新していただくサービスで、継続率は約96%程度。継続率をもっとあげたいと考え、毎月1回フォローコールを開始。

【導入結果】
お電話をかけることで、例えばご不満やご要望など大切な情報をいただけるサービスに反映。これを繰り返すことにより、ご継続利用につながります。
また、解約されたお客様にコールすることによってとくに大切なご意見をいただいています。

ソフトウェア販売 F社
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毎月の継続率は99%以上に劇的に改善。
他サービスの新規ご契約も獲得できているため、約30万円分の解約阻止と約50万円の新規売上げを達成するという効果。

既存のお客様へのアップセールに!
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CASE2 プログラマー専門人材派遣 M社

【サービス概要】
関東圏を中心としたプログラマーやエンジニアの派遣会社

【問題点】
需要が多いので新規顧客を増やして更なる利益アップをしたいが、営業が少なく電話で訪問アポイントを取り付ける時間が惜しい。

【導入結果】
訪問アポイントはもちろんのこと、どういったスキルを必要としているかなどの細かい要望を、あらかじめヒアリングしておいてもらえるので、絞り込んで人材を紹介することができ営業の効率が格段にアップ。

CASE5 プログラマー専門人材派遣 M社
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昨年度新規派遣登録先企業が約100件の増加
フリーのプログラマーの登録数も増えて業績がアップ。

要望も細かくヒアリングするので
商談がよりスムーズに進められます!
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CASE3 ポータルサイト運営 H社

【サービス概要】
全国のリフォーム会社のポータルサイトを制作・運営する会社

【問題点】
全国展開のポータルサイトだが、お客様がしっかり選べるように、個人営業の工務店まできちんと網羅したい。

【導入結果】
全国のリフォーム会社や工務店をWEBなどからリストアップし電話し、登録してくださったところに細かく得意分野のヒアリングを行うことによって精度の高い情報を得ることができ、ユーザー様からわかりやすいと喜んでもらえた。

CASE6 ポータルサイト運営 H社
矢印
1ヶ月集中的にアプローチをかけ約500件もの登録店舗数増加。
サイト閲覧数が150%と大幅にアップ!

プラスアルファのサービスにご活用ください!
お問合せはこちら

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