ご契約について|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
  • ニュース
  • ニュース
コーキ株式会社

ご契約について

サービスについて
ご要望について
ご契約について

質問 最低契約期間はありますか?
回答 最低ご契約期間は設けておりません。
「コーキ株式会社」では、[必要な期間][必要な量] のみお気軽にご利用いただけます。

質問 初期費用に含まれるものは何ですか?
回答 初期設定費には、
・CTIシステムの新規アカウント発行
・トークスクリプト作成及び調整
・担当オペレータの研修費用
等が含まれております。

質問 1件のコールにつき、何回まで電話をしますか?
回答 リスト内の電話番号1件につき、1回ずつお電話いたします。※不在の場合も含みます。

2回目、3回目の追っかけコールをご希望の際は、お問合せください。

質問 支払い方法は?
回答 銀行からのお振込みになります。
お客様からのご入金確認後のサービス開始となります。

質問 振込みの確認はいつとれますか?
回答 平日15時までのお振込みにつきましては、当日中に入金確認を取らせていただいております。 土日祝日、平日15時以降のお振込みにつきましては、翌営業日以降の入金確認となりますのでご了承ください。

質問 BtoB、BtoCどちらのテレコールも対応可能ですか?
また、追加料金は必要ですか?
回答 はい、どちらも可能です。
追加料金もなく同じ料金でご利用いただけます。

質問 お問い合わせ・お申し込みについて
回答 「コーキ株式会社」へのお問合わせ・お申し込みに関しては、
電話番号:03-6407-1212

もしくは、【お問合せフォーム】よりお受けしております。
お気軽にご相談ください。

このページの先頭に戻る