最低契約期間はありますか? | |
最低ご契約期間は設けておりません。 「コーキ株式会社」では、[必要な期間][必要な量] のみお気軽にご利用いただけます。 |
初期費用に含まれるものは何ですか? | |
初期設定費には、 ・CTIシステムの新規アカウント発行 ・トークスクリプト作成及び調整 ・担当オペレータの研修費用 等が含まれております。 |
1件のコールにつき、何回まで電話をしますか? | |
リスト内の電話番号1件につき、1回ずつお電話いたします。※不在の場合も含みます。 2回目、3回目の追っかけコールをご希望の際は、お問合せください。 |
支払い方法は? | |
銀行からのお振込みになります。 お客様からのご入金確認後のサービス開始となります。 |
振込みの確認はいつとれますか? | |
平日15時までのお振込みにつきましては、当日中に入金確認を取らせていただいております。 土日祝日、平日15時以降のお振込みにつきましては、翌営業日以降の入金確認となりますのでご了承ください。 |
BtoB、BtoCどちらのテレコールも対応可能ですか? また、追加料金は必要ですか? |
|
はい、どちらも可能です。 追加料金もなく同じ料金でご利用いただけます。 |
お問い合わせ・お申し込みについて | |
「コーキ株式会社」へのお問合わせ・お申し込みに関しては、 電話番号:03-6407-1212 もしくは、【お問合せフォーム】よりお受けしております。 お気軽にご相談ください。 |